メールはこちら

« 7月の松戸ヨガ レポート!!トップページへ

定期レッスン レポート!

こんにちは、みんなでヨガ事務局コバヤシです。

今日は阿佐ヶ谷の企業様の定期レッスンの、

ご様子についてのレポートです。


 

ニューアド0709_1.jpg

担当インストラクターは蛯名先生でした。→ご紹介はコチラ


-------蛯名先生から------

 

今日はゆっくり目な感じがいい、肩〜背中をほぐしたい、全身動きたい、とのお声がありました。
前半は首、肩、背中をよくほぐし、後半は立位(戦士のポーズ1.2など)をスローヴィンヤサで行いました。
はじめましての方が3名いらっしゃいました。
仕事の都合もある方もいらっしゃいますが、これからも参加者が増えるといいなと思います。みなさんがヨガを通してリラックス、リフレッシュしていただけるよう、努めていきます。

今日はゆっくり目な感じがいいとのことで、

肩〜背中をほぐしたい、全身動きたい、との

ご希望がありました。

前半は首、肩、背中をよくほぐし、

後半は立位のポーズ(戦士のポーズ1.2など)を行いました。

はじめましての方も3名いらっしゃいました。

仕事の都合もある方もいらっしゃいますが、

これからも参加者が増えるといいなと思います。

みなさんがヨガを通してリラックス、

リフレッシュしていただけるよう、努めていきます。

-------------------------------

会社のサークルみたいな感じでのレッスンで、

定期的に行っていただいております。

だんだんと、ポーズも上達しているようですね!


 


 

 

トラックバックURL